おいしくてつよくなる

さあ あの月をめがけて

#アイドル短歌 まとめ①

1.好きになることは「誰か」が生活と思考のなかに紛れ込むこと

2.あの子にも人に言えない幸せがあってほしいと思う日もある

3.ステージは誰かのためで僕のため 歌えば今夜夢が重なる

4.ほどほどの元気をくれるおいしくてつよくなるあのお菓子みたいに

5.この先もきっと世間に人類に優しい私であるための好き

6.無意識のなかに互いを潜ませるふたりせーのがいらないふたり(KinKi Kids

7.遠い距離だからこそいいふがいないわたしのことをきみは知らない

8.夢でいい半分はうそ現実にあなたが生きていることがいい

9.くだらないだれかの悪意に目もくれぬ彼らの気高さつよさ正しさ

10.生きているずっときっとを繰り返し並んで歩く背中がきれい (KinKi Kids

11.どこへでも羽ばたいてゆけるその羽根でだけどあなたはここで生きてる(堂本光一

12.いつの日も願いが害にならぬよう祈るあなたの思う幸せ

13.カレンダーめくり彼らは都市めぐり次のページにくるものは何?(Sexy Zone

14.画面越し今日もだれかの日常に愛を希望を花束を添え (中島健人

15.ありがとう見つかるところにいてくれてこれからもっとこの先ずっと

16.あまりにも自然に好きを飼っている でもときめきは増していくもの

17.選ぶのはまた君の色 無意識の中にただよう君が濃くなる

18.心無い人にも愛を花束を向けるあなたの強さがほしい(中島健人

19.教えてよ好きな髪型いや君とどうにかなりたいわけじゃないけど

20.ひたすらにあなたが育ててきた羽根は今日も誰かを救う手のひら(堂本光一

21.研ぎ澄んだ言葉ふるまいその心 貫けそれが君の真実 (マリウス葉)

21.5 ひとりでもあなたは翔べるでもふたり寄り添うことで夢が生まれる (KinKi Kids)

22.夕暮れの光眩しい目を凝らしあなたの影に翼を探す (堂本光一)

23.知りたいの?愛でも恋でもないような運命の相手との出会い方

24.上品でさわやかな風心地よいあなたが連れてくるのは平和 (堂本剛

25.きれいごと彼らが言うならほんとうよ愛は地球を救うのかもよ

26.かわいいはできないことの免罪符ではないことを知っているキミ

27.完璧なあなたが放つその魅力 ふとした隙に加速する好き

28.目に見える愛のかたちを知ってるか?誰かのためにゆらめくネオン

29.幸福は一夜おくれて来るらしい 日ごとまたがる夢を見ている

30.運命はときに静かに大胆に結ぶ血じゃない縁を信じて(KinKi Kids

31.主成分:やさしさつよさ美しさ愛 幸せを連れてくる嘘

32.昇りゆく逸る桜の花の下あなたの夢は続くと信じ(コウイチ)

33.この夢は彼らが見せる走馬灯かもね何でもかまわないけど (コウイチ)

34.隣には王子がいないシンデレラ今日も虚空におやすみを告げ

35.今日もまたあなたの口から放たれる「幸せ」の語に過剰反応

36.君の名を書き連ねてる「会いたい」の文字と並べて星に願いを

37.雨上がり今夜は月がよく見える 窓明かりから見出す色は (堂本剛)

38.いつもより少し明るい君というレンズを通して見える世界は

39.幸せはいつかあなたが掴むものだから王子のためのさよなら

40.僕たちは結婚だけができないね いつか二人で月に行こうか(KinKi Kids

41.僕たちは結婚だけができないね だけど互いを許しあう愛

42.いつの日か歩いてみたい眺めたいあなたが生まれた街の景色を(堂本剛

43.人並みの幸せなんて知らなくていいこんなにも満ち足りた日々

44.気づいたらここに来ていた踊るには居心地のいいきみの手のひら

45.この小指誰と切ろうか決めあぐね 誰もがきっと出会う運命

46.そのふたり背中合わせで弧を描き表す円のゆがみを見つめ (ふまけん)

47.星が降る誰にも告げぬ夜のこと二人静かに交わす盃(KinKi Kids

48.ホンモノをいつか必ず贈るから僕のまごころ星空ロマン(KinKi Kids

49.たとえ目を閉じたとしても眩しいの 絶えず生まれるつよい光が (KinKi Kids

50.夜の中思いめぐらす星空の月をこの手に閉じ込めたくて (堂本剛)

7/24~8/21